2005年08月14日

ドラゴン桜 第5話

どらまっくすのマイケルです。今回はドラゴン桜第5話です。双子の弟想いの奥野一郎が完全に目覚める瞬間がやってきます。「僕にもできますか?」という弱気な一郎に自信をつけさせる桜木はすごいですね。あれだけ相手を安心させるような言葉を投げかけられるようになればマイケルも恋ができるのではと思いますね(笑)勉強も恋も弱気よりは強気のほうが成功する確率は高いですよね!?ちなみにこの前の土曜日は実家のほうで花火大会がありました。彼女のいないマイケルと同じく彼女のいない男友達の二人で建前上は花火を見に行きました。もちろん、恋を見つけにもいきました。生ビール大ジョッキを3杯も飲んで気合いを入れました。生まれてはじめてのナンパをやろうではないかと誓い合ったのです!結果、一言も話しかけられませんでした!!無理です(涙)ナンパをしているお兄さん、あなたはどうしてそんなに度胸があるのですか??来年もがんばろうぜ、と誓い合い友達と朝までカラオケをしたのでした♪
ドラゴン桜 第5話 「泣くな!お前の人生だ!」 2005年8月5日放送

 龍山高校特別進学クラスに次々と新しい先生が授業に来た。5人の生徒にはとてもわかりやすい授業だった。そんな中、龍山高校の教員たちの再雇用試験が行われる。桜木は解答用紙を配るがそこには何も書かれていなかった。

 不審に思った教員が尋ねると、桜木は自分で問題を作りそれに自分で答える論文形式の問題だと答える。ただし、『学校』というキーワードを必ず入れるというものだった。

 龍山高校の奥野一郎は超進学校の秀明館に通う双子の弟次郎のことを想い、受験で悩んだら桜木に何でも聴いてあげると言った。龍山高校の兄を快く思わない次郎は部屋を飛び出し、彼女と喫茶店で勉強する。その喫茶店で緒方英喜と小林麻紀が東大について話していた。

 その話を聞いた次郎は緒方をバカにする。キレた緒方は次郎の胸倉を掴む。その拍子に机が倒れ大騒ぎとなる。

 そのころ、教員再雇用試験が終わった。桜木はすぐに結果を発表した。数行読んだだけで何がわかるのかと教師たちは猛反発するが、桜木は最初の行を読めばすべてがわかると答えた。最初の行に何が書かれるかで決まってしまうのだと。そこで、教師たちに欠けているサービス精神などを指摘する。そんな時、理事長の龍野百合子が飛び込んできた。緒方が傷害事件を起こしたと警察から連絡が入ったことを告げる。

 殴られたのは奥野一郎で弟の次郎に殴られたらしいが、警察は緒方が殴ったと決め付けていた。次郎は秀明館だというだけで信じられ、緒方は龍山高校というだけで疑われたのだ。桜木は緒方に2つの選択を迫った。ひとつは何もしてないのだから、罪を認めず48時間警察に拘留されること。もうひとつは始末書を書き、48時間分しっかり勉強して東大合格に近づくということである。緒方は疑われるばかりの人生を送ってきた。東大合格して周りの人を見返してやりたいという思いから、後者を選択した。

 学校に戻った桜木は反対派の教師たちから傷害事件の責任をとるように求められる。そこで、桜木は本当は事件は起こってないと言った。緒方は事件を起こしてないと。信じられないと言う教師たちに桜木は賭けを申し出た。緒方が事件を起こしていたのなら桜木は龍山高校から去る、起こしていなかったのなら教師たち全員が桜木の教育システムを遂行する歯車になると。

 特進クラスの教室では緒方以外の生徒はみんな桜木のやり方に失望し、勉強のやる気を失い出て行ってしまった。そのころ桜木は奥野一郎から事件の事情徴収をしていた。あくまでも弟をかばう一郎だった。

 そんな一郎の目を覚まさせるため、桜木は一郎を強引に秀明館に連れて行く。下校しようとした次郎を呼びとめ、傷害事件について追求する。一郎はそれでも転んで怪我しただけだと言い張るが、桜木は一郎のあざは殴られたときにできるあざだと言う。一郎は転んであざを作ろうとするが何度やっても無理だった。その姿を見て次郎は、一郎に存在が迷惑だというような言葉を言った。

 『ここに転がっているこのクズでも、俺の言うとおり勉強すれば必ず東大に入れる。そして東大に入った瞬間にクズはクズでなくなる。もと暴走族のクズが弁護士になってクズじゃなくなったようにな。』
桜木のこの言葉に一郎は心を決めた。特進クラスに入ることを。そして一郎は自分のために人生を歩み始めたのだ。

 そして、出て行った他の生徒たちもいつの間にかみんな戻ってきていた。
posted by マイケル at 19:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ドラゴン桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/imnusfo/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 20:34

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mvad9-8/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:49

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/fvftyy8/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:11

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/y96lqti/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:23

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/l-vi883/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:46

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/xpbtcyd/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 16:43

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 11:19

http://Zoom.Sersai.com/6d1e0ik/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 02:45

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ngntr0u/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 11:29

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/bs5hekw/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:05

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/jg5u2g7/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:20

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cd4qfa4/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:15

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/anfzud-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 11:07

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/hc9zun8/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/gqhr0w2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:30

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/hramz-h/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:48

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/tka6prd/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:39

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/yw0ygnr/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:55

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/sosvu0n/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 12:02

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/33s3f3m/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:02

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hafcj1d/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:19

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/trsl-bz/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:42

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 13:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wdxswrj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:17
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 10:53
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

